--:--


解体始まりました!

23:09

リノベーションを決意するまでの記事が
まだ途中ですが、
解体が始まりました!
  
市から耐震工事の助成金をいただく関係で
手順をいろいろと踏まなければ工事に入れなかった我が家。
 
加えて雨&台風で延び延びになっていました。
工事は来週からかな?と思っていたところ
昨日から始まりました。
 
まずは解体工事から。

庭から撮った写真。
手前は和室。
奥がキッチン、
左奥はお風呂と洗面所です。
隣の部屋も解体中。

檜を使った家だと聞いていました。
梁に書いてありました✨

解体したゴミを大工さんたちが手運びで
車に積み込んでいました。
全て手作業で大変そうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


