--:--


久しぶりの更新!

10:08

前回の更新から、ものすごく時間が経ってしまいました。

二人の子どもたちは6歳と4歳になりました。
tomaは来年小学生。
hanaも年長さんになります。
そして、ただいま第3子妊娠中、12月に出産予定です。

3年半、仕事&子育て&家事の生活をがんばり、
先月~産休に入り、のんびり過ごしています。

3回目の妊娠で慣れているはずが・・・
tomaは、逆子で予定帝王切開、
hanaは帝王切開後の普通分娩でしたが
陣痛が来る前に誘発で生むという病院の方針で計画普通分娩でした。
今回も普通分娩にチャレンジ予定ですが、
前回とは病院の方針が変わり、
3度目の出産で初めて「陣痛を待つ」という経験をしています。
もういつ生まれてもおかしくないので、毎日どきどきの生活です。

出産は今回で最後の可能性が高いので
我が子のBaby服を作れるのも最後、楽しみたいと思います。

そして、最近「整理収納アドバイザー2級」も取得しました。
インテリアも少しずつこのブログに記録していきます。

長い間更新できなかったので、もうご覧いただいている方もいないかもしれませんが
またどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


