--:--


アンの木さんモンキーパンツ

00:39

久しぶりにモンキーパンツが作りたくなりました。
うちの子たちにはもう似合わないかな。
でもやっぱりかわいい♫





パターンはアンの木さんです。
いろいろなデザインの
モンキーパンツの型紙がセットになっているのですが、
これは「ファーつきモンキーパンツ」。
ひざのあたりで切り替えてある生地を
ファーで作るパターンなのですが、
もうすぐ暖かくなってくると思うので、
ファーではなく、普通の切り替えにしました。

楽しかったからもう少し作ろうかな。
こちらもBOO FOO WOOさんに納品予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


