--:--


キルト展に行ってきました

14:42

毎年楽しみにしている
東京ドームのキルトフェスティバルに
今年も行ってきました。

今年はそんなに大量買いせず…
生地を少しとボタンなどなど。

買ってきた布でone's oneのキエロチュニック作ってみました。


切り替えから下は布帛が使えて、
うれしいパターンです。

横からの姿がかわいい!


買い物の後は、
ゆっくりランチして、
デザートも食べて、
のんびり楽しい1日でした☆
スポンサーサイト


コメント

  1. おあ | URL | -

    可愛い〜o(^▽^)o

    相変わらず可愛い〜♡
    one's oneは型紙屋さんですか⁇

    私も作ってみたい‼︎

    キルト展て毎年やってるんですね〜( ^ω^ )そちらもいつか行って見たいなぁ(*^◯^*)

  2. 真裕花 | URL | -

    おあさん

    お久しぶりです!
    One's oneは型紙やさんです。
    かわいいのがいっぱいありますよ♫
    ぜひチャレンジしてみてください。
    キルト展は毎年1月です。
    布は布帛のカットクロスが多いけど、
    ボタンとか資材関係はたくさん買えます!
    ぜひ行ってみてください♫

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


