--:--


納品してきました。

15:02

今日は、BOO FOO WOOさんに納品に行ってきました。

先日ご紹介したネックウォーマーと
オーダーいただいたものも一緒に。

こちらはバックポイントカットソー110サイズです。
同じ組み合わせで90サイズを置いていただいていますが、
110サイズがご希望とのことで作りました。
生地があまりなくて、なんとかギリギリでした。


こちらはレディースサイズのタートルフード。
お子さまサイズで同じ雰囲気のものも置いていただいているので、
親子お揃いで着ていただけます。


納品のあとは、いつもの生地屋さんへ。
今日は今までのなかでは1番の大豊作!
ニットが充実していました~

ネイビー、黒、杢のこげ茶裏毛ニット。


これもかわいかった!
足跡柄と白地にゴールドラメのイラストがかわいい♫


こちらは表が杢グレー、裏はキミドリの裏毛。
これを見つけたときは大興奮でした。


あとはレースもかわいい♫
星柄のは、チュニックの裾につけたらかわいいだろうな~


レースのモチーフたくさん。


大満足のお買い物でした^_^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


