--:--


リックラックに行ってきました。

22:26

ここ数日、急に涼しくなって、
ようやく秋ものを作る気になりました。
 
レイヤード
パターン:one's one レイヤードチュニック90
 
確か春頃購入してずっと作りたかったパターン。
かわいい♪
生地は、天竺のボーダー。
身頃、袖、すべて違う色、ピッチのボーダーです。

ちょっと写真がボケてしまったけど
首もとは、slowboatさんの布です。
カバーステッチで縫いました。
襟もと

うしろ姿はこんな感じ。
バックスタイル

なんとなく大人っぽい雰囲気に仕上がったので、
hanaに着せるのが楽しみです。
同じものをもう1着作ったので販売予定です。
tetoteにするか、委託販売にするか、
11月のイベントで販売するか・・・迷っています。


そして、数日前から少しずつ作業を進めて
刺繍を入れたくるみボタンでヘアゴムを作りました。
今日boo foo wooさんに納品してきました。
boo foo wooさん、セール中ということで
少し残っていた私作の夏物の服たちを全て20%オフにしていただいくことにしました。
ヘアゴム

先月分の売上金も入ったので、
そのままリックラックに行ってきました。
ちょうどポイント2倍キャンペーンが今日からはじまったそうで
ラッキーでした^^
リックラック
在庫にならないようにすぐに形にします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


