--:--


お気に入りのバッグ

08:53

以前の更新から3か月も経ってしまいました。

何があったわけではなくて、
ソーイングもたくさんしていたのですが
なんとなく更新しないまま時間が過ぎていました。

3か月の間に、前回までの記事で紹介していたイベントも無事に終わり、
私の誕生日も、tomaの誕生日もきました。
先週はお盆休み。
川に行ったり、プールに行ったり・・・
先日の日曜にはIKEAに行ったり。
毎日暑いけど、楽しく過ごしています。


最近作ったお気に入りのバッグ。
作ったといっても・・・バッグ自体は、「salut!」で買いました。
手持ちのバッグは柄物のバッグが多くて
無地のトートが欲しいな~と思っていたところに出会いました。
大きさ、形が程良くて普段使いにぴったりです。


bag3.jpg


1000円というお得なお値段なので
少しデコしてみました。

バッグの表面には、オカダヤで買った
スパンコール、ビーズで作ったゴールドのねこ。
この手づくりっぽいヘタうまな感じがすごく気にいりました。


そして、中にはリバティ。
先日のC&Sリバティセールで買った生地。
コートの見返しにしようと思っているのですが、
生地はたくさん余りそうなので、贅沢にも使ってしまいました。
色合いもぴったり。
bag2.jpg


リバティがちらっと見える感じがうれしいです。
bag.jpg
バッグ自体より、デコ部分の方がお金がかかっているような・・・・。


11月には、また手づくり雑貨を販売するイベントに参加します。
秋冬物全盛&クリスマスプレゼントの時期。
来月は旅行も計画しているし、
秋には子どもたちの遠足もあるからリュックも作りたいし
縫いたいものたくさんです。
またがんばろう・・・。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


