--:--


イベント参加のお知らせ

18:03

来月、ハンドメイド作品マーケットのイベントに
参加させていただくことになりました。
 
イベントに参加するのは、独身時代以来・・・5年ぶりくらい!?
張り切って製作に励んでいます。

場所は、府中市にある素敵なモデルハウス。
いつも委託販売でお世話になっているBoo Foo Wooさんの
作家さんたちと一緒に参加します。
私の作品は80~100サイズくらいの子ども服が中心です。 

どの作家さんの作品もかわいいものばかり・・・
当日のお買い物も楽しみです。

私は、初日のみの参加を予定しています。
ワンコインでミシン刺繍のワークショップも開催します。

『hakohako market』
イベントの日程:6月12日、13日 11:00~16:00
会場:ソーラータウン府中モデルハウス

場所の詳細は下記のリンクからどうぞ。
相羽建設HP  
ソーラータウン府中HP  

出品作品は、また後日紹介します!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


コメント

  1. pocopoco* | URL | eYj5zAx6

    行きたい〜

    こんにちは!
    凄く行きたい!けど平日なんですね〜。
    確かにモデルハウスがお休みなのって週中ですものね(T_T)

    次の機会に是非!
    いつか一緒に出せたら良いな♡お互い頑張りましょうね。

  2. 真裕花 | URL | -

    Re: 行きたい〜

    そうそう。平日なんです~
    私もpocopoco*さんのイベント行きたかったけど
    土曜は仕事のことがほとんどで・・・。
    イベント準備、時間がなくて大変です。
    いつか一緒に出展してみたいですね♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


