--:--


引き続きtetote出品

15:37

tetoteにもう一つ、出品しています。

チュニックr
昨日紹介したチュニックと生地違い。
サイズは同じです。

リックラックさんのスムースを使っています。

晴れた午後、写真を撮ったら、
色味がすごくキレイに出ました。
首回りはカバーステッチミシンを使っています。
すごくキレイに縫えるので、もっとアップにしたいくらいです。
ジャノメのトルネィオ、本当にいいミシンです。
チュニックr2


こちらに出品しています↓↓↓
ぜひご覧くださいね。
tetote商品ページ
スポンサーサイト


コメント

  1. つきみ | URL | PRUgPUJQ

    真裕花さん
    ご無沙汰しています。
    ブログを引っ越ししましたので、リンクの変更をお願いできますか。
    同じFC2ブログになったので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    お仕事しながら、こんなに可愛いお洋服を夜に縫っているなんて
    いつもながら頭が下がります!
    小さいお子様も動きやすくて、着心地のよさそうなチュニックですね!
    ↑のエプロン、三角巾も可愛い~。

    私も娘にソレイヤードでエプロンを縫いましたが、大失敗・・・
    ブログにUPすることもできず、トホホな気分です。

  2. 真裕花 | URL | -

    >つきみさん

    つきみさん
    こんにちは。
    リンク変更の件了解いたしました!
    お知らせありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    夜のミシンタイムは・・・
    ストレス解消のためなので、楽しんでいます♪

    元来怠け者の私が
    まさかワーキングマザーになるとは思ってもみませんでしたが、
    なんとか体力が続くうちは・・・とがんばっています。

    ソレイヤード、私も最近注目しています!
    ぜひぜひ、娘さんのエプロン紹介してくださいー!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


