--:--


リックラック ニットカーディガン

02:33

明日はお休みなので、今日は夜更かししてソーイング。
hanaのニットカーディガンを作りました。

パターンはリックラックさんの「ニットカーティガン80」。
hanaが生まれる前に、同じパターンの70サイズで作って、
もうそれがさすがに小さいので追加で購入しました。
P1000009.jpg

合わせやすいように生地はピンク杢の裏毛です。
暖かそう!
先日はじめていった鎌倉スワニーさんで購入した生地です。
「鎌倉スワニー」一度行ってみたかったんです。
お値段も安くて、見たことないような生地もあったり、また行きたいお店です。
この生地は580円/m!
購入1000円ごとに好きなパターンをひとつもらえるというサービスが素敵でした。
種類も何百とありました。
近くにできたらいいのにな。

ワンポイントに、キリンの刺繍ワッペンをつけました。
明日早速着せてみよう・・・と今からワクワクです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


