--:--


Happy Birthday!

10:10

今日はtomaの誕生日。
3歳になりました。
あっという間だったような、長かったような・・・。
男の子は甘えん坊ということなのか、
未だによく泣いて、1歳のhanaよりよっぽど手がかかります。

だけど、今朝は、
「今日の夕飯は、唐揚げとハンバーグどっちがいい?」と聞いたら
「ハンバーグ♪ママかわいい!」とお世辞まで言ってくれました。

今日は私も仕事が休みで
子どもたちは保育園を休ませようと思っていましたが、
先週、ヨウレンキンにかかり休んでいたので
「保育園行く!!」とウキウキでした。

なので、帰ってくるまでハンバーグの材料買い出しに行ったり
ちょっとのんびり過ごそうと思います。


昨日は、近くで花火大会がありました。
P1020345.jpg
新居ではじめての花火。
前の家からは、マンションに隠れて見えなかったけど、
新居からはばっちり見えました!
tomaも、「キレー!!」と感激していました。

そういえば、tomaを出産した数日後にやっぱり同じ花火大会があって
病室から眺めたのを思い出しました。
あのとき、「何年かしたらいっしょに見れるかな~」と思ったのです。

最近ミシンから離れていたけど、
昨日はやる気になって、夜委託販売用のスタイを作りました。
布合わせは、なかなか眠れなかったhanaにも手伝ってもらっています。
あとは、アイロンをかけて、これから納品先へ行ってきます!
P1020349.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. pocopoco* | URL | eYj5zAx6

    おめでとうございます!

    こんにちは!
    tomaくんのお誕生日おめでとうございます♡

    毎日仕事家事に育児にお疲れさまです。

    うちは先週ヘルパンギーナにかかりました。
    冬ほどじゃないけど、やはり夏も来ますねー。
    もう大丈夫ですか?

    私は相変わらずの生活をしています。
    落ち着いたら是非お会いしましょうね♪

  2. 真裕花 | URL | -

    pocopoco*さん

    こんにちは!
    ありがとうございます♪
    仕事しているとあっと言う間に時間が過ぎていきますね。

    本当、夏だと言うのにいろいろな病気が流行っているみたいですね。
    多少の病気は免疫をつけるという意味でもいいと思うけど、
    やっぱり仕事しながら・・・は大変です。
    ようやく家族全員元気になったので、
    しばらくは元気に過ごせるかな!?

    仕事に復帰して半年、ようやく仕事している生活が当たり前になってきました。
    涼しくなったら、ぜひお会いしたいです♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


