--:--


引越終了!

11:54

先月下旬、無事に引っ越しを終えました。
新しい家は、設備も最新で家事の負担が減り、快適な日々を送っています。

照明、食器棚、ベッド、カーテンなど、
新居の引越までに買う予定で
1年近くいろいろ検討していたのですが、
なかなか決められず、
引越数日前になんとか、購入を決めました。

キッチン、リビング、ダイニング、寝室はとりあえず片付けを終えて、
普通に生活するには不便の無い状態になりました。
あとは布山の収納に頭を悩ませています。

家の中で気にいっているものはたくさんあって、
なかでも一番は、
ショールームで一目ぼれしたこの照明。
P1000427.jpg

暗いかな・・・と散々悩んだけど、
やっぱりこれが一番!ということで購入。
思っていたよりずっと明るくて、特に不便はありません。
夜、この照明をつけるとちょっとテンションがあがります。

少しずつ、インテリアや収納のことなど
紹介していきたいなと思っています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


