--:--


13:21

今日も仕事はお休み。

朝から荷造りをしつつ、
疲れると10分くらい眠って・・・
大分段ボールだらけの部屋になってきました。

1週間後には新居での生活。
早く1週間経たないかなと楽しみにしています。

もうすぐ引っ越すというのに、
夜、旦那さんとコンビニいくついでに
毎日新居を見に行っています。

そんななか、ソーイング熱は続いていて、
昨日も夜中に縫いました。
20120515.jpg
前から見ると普通のTシャツだけど・・・

後ろはリボンつき♪
20120515_2.jpg

かわいい・・・・
あのムチムチの背中にリボン。
20120515_3.jpg


縫い終わったあろは、久しぶりにミシンの大掃除をしました。
針板を取ってブラシでかき出すと
ホコリがごっそり。
もっと頻繁に掃除してあげないと
ミシンがかわいそうですね。

ロックミシンもホコリをとって
メスも新しいものに交換しました。

ミシンたちもキレイになって
気持ち良く新居に引っ越しです。



---------縫ったものカウント 2012---------


おとなもの   1
こどももの   41
こもの      16









コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


