--:--


リバティでネックレス&ブレスレット

10:54

昨日は、仕事帰りに、
C&S吉祥寺店に行ってきました!
お休みだった旦那さんが迎えに来てくれたので
一家勢ぞろいで行きました。

リバティのバイヤステープを2m、2柄買ってきました。

出来上がったのは、ネックレス&ブレスレット。

リバティの名前は詳しくないのでわからないけど・・・。
紫の花柄がキレイです。
20120513.jpg

こちらはエメラルドグリーン。
上のより、中に入れる玉を小さくしてみました。
20120513_2.jpg

かわいい!

hanaがもう少し大きくなったら、お揃いでしたいなー。

ミシンで1カ所直線で縫うだけで簡単にできました。

全部で1時間くらいでできたかな??

楽し過ぎて、ハマってしまいそうです・・・。



今日は、今の家で最後のソーイングレッスンです。
家は引っ越しの荷物だらけで、
申し訳ない状態ですが、楽しんでもらえたらいいな。

---------縫ったものカウント 2012---------


おとなもの   1
こどももの   34
こもの      16




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【リバティでネックレス&ブレスレット】 ( 22:29 )

    昨日は、仕事帰りに、C



    最新記事


