--:--


内覧会に行ってきました。

23:39

引っ越しは1ヶ月後に迫ってきました。

今日は待ちに待った内覧会!
はじめて実際の家に入ることができました。

頭の中でいろいろと想像をめぐらせてはきたけど、
やっぱり、思ったより狭いんじゃないかとか心配でした。

一番心配していたのは、日照。
ほんのすこし南を向いた西なので、
どうかな・・・とずっと心配でした。

マンション購入にあたって、希望のいくつか条件があって、
それはほぼクリアしたマンションだけど、妥協したのが日照でした。

今日はあいにくの雨空だったけど、
それでも大きな窓のお陰で
室内はあかりをつけなくても大丈夫なくらい明るい部屋でした。

部屋も想像していたより広かったし、
床暖房も入っていて、今日にでも引越したい感じでした!

キッチンからリビングを眺めたところ。
20120421.jpg

収納がたくさん。
これはシステムキッチン横。
奥行きがかなりあります。
20120421_2.jpg

ダイニングの大きな収納。
こちらもかなり大きいです。
20120421_3.jpg

寝室の収納。
20120421_4.jpg

廊下の収納。
20120421_5.jpg

洋室の収納。
20120421_6.jpg

他にもまだまだ収納が・・・。

たくさんある生地の収納もこれなら大丈夫かな??

実際に採寸したら、もっと大きな食器棚が置けることがわかって、
また検討し直しとなりました。

早く引越したいなー!!

明日はお休み・・・のはずが仕事になってしまいました。
でも早めに終わるはずだから
寄り道しないで帰ってきて、引越準備しようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


