FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&Sで購入したもの

00:31

ここ数日発熱が続いていて、
しかも、昨日の午後からはお腹がピーピー状態・・・。
洗濯物を3日ほど溜めてしまい、朝から4回も洗濯機を回しました。
花粉症でさけていた布団干しも、
とうとう我慢の限界がきて干したので、久しぶりにスッキリしました!



新居も内覧会は来週の日曜日、
引っ越しも1カ月ちょっと先に決まって、
家の中は段ボールだらけになっています。

今日は家具屋さんに行って、ようやく食器棚を決めてきました。
結局半年以上悩み続けていた気がします。

マンションのインテリアオプション会でたくさん見積もりしてもらって、
最終的に発注をしたのは、専用のレンジフードとか、
水回りコーティング、窓のフィルムなど、インテリアとは関係のないものばかり。
唯一インテリアものでは、リビングのエコカラットだけにしました。

インテリアオプション会で選んだものは、やっぱりどれも素敵だったけど、
他のお店で選ぶと3分の1とか、4分の1の費用で済むものばかりでした。

引っ越した日に必要なものは
照明とカーテンとエアコン、布団(ベッド)かな。
この中で、決まっているものはひとつもありません・・・。

来週はとうとう内覧会で新居に部屋の中に入れるから、
もう少し具体的にイメージできるようになるのかな。


前回の記事にも書いた、C&S吉祥寺店。
私はオープンした次の日に行ってきました。
携帯を見たら、購入したものを写真に撮っていたのを発見したので、
アップしておきます。

アップリケをたくさん。
同じものが2つあるのは、
ひとつだけだともったいなくて使えなくなりそうだから・・・。
モチーフのものは、tomaとhanaのものに使おうと選びました。
20120415_2.jpg

久しぶりにリバティを買いました。
今は布買いを控えているのもあって、50cmだけ。
まだhanaは80サイズなので、今のうちなら50cmあれば十分です。
20120415_3.jpg

これは最後まで購入を迷って、
いざ買うと決めたら2袋も買ってしまったもの。
ハギレの詰め合わせです。
ハギレといっても結構大きくて、
tomaサイズでも身頃分くらいはとれそうなものばかりでした。
6種類の生地が入って、1袋400円でした。
お得なパックだったので満足!


20120415.jpg
そして、3000円以上購入するともらえる、
タオルハンカチもいただきました。
かわいい!


C&Sさんが来てくれたお陰で、吉祥寺はますます楽しい街になりそうです。
---------縫ったものカウント 2012---------


おとなもの   1
こどももの   32
こもの      12

今日も応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめteみた.【C&Sで購入したもの】 ( 00:45 )

    ここ数日発熱が続いていて、しかも、昨日の午後からはお腹がピーピー状態・・・。洗濯物を3日ほど溜めてしまい、朝から4回も洗濯機を回しました。花粉症でさけていた布団干しも、とうとう我慢の限界がきて干したので、久しぶりにスッキリしました!新居も内覧会は来週の日...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。