--:--


アンの木ベストとhibi+定番Tシャツ。

10:46

hanaも元気になり、昨日は久しぶりに保育園に行けました。
まだ咳は出ているけど、元気になってニコニコ遊んでいます。

子どもたちを9時までに寝かせて、夜の時間にたくさん縫いました!
この間、hanaにTシャツを作ったら、
tomaが悲しそうにしていたので、今回はtomaのものを3つ。

hibi+の定番Tシャツ。

杢カラーのニットに、pugcabinさんの杢ブルーのスパン。
フロッキーはたぶんzoo zoo napsさんです。
20120217.jpg

白い少し厚めのフライスっぽい生地に
pugcabinさんのスパンフライスセットに入っていた
グリーン杢のスパンを合わせました。
フロッキーはリックラックさんです。
20120217_2.jpg

こちらはアンの木さんのベスト。
静岡の生地屋さんで購入したバイク柄の生地に
杢ブルーのスパンを合わせました。
20120217_3.jpg

乗り物大好きなtomaはとっても気にいったようです。
20120217_4.jpg

飛行機のベストと、杢グリーンのTシャツは販売用にも同じものを作りました。

たくさんできた!


---------縫ったものカウント 2012---------
おとなもの   0
こどももの   25
こもの      5


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

  1. おあ | URL | -

    toma君初v-340拝見v-285です♪

    Tシャツもかわいいですねv-344
    次回のレッスンのお題v-354
    お任せしまーすv-353

  2. 真裕花 | URL | -

    おあさん

    tomaとhanaは兄妹だけど、あんまり似てないかも・・・。

    ドルマンスリーブ、私もちょうど欲しいと思っていたところなので、
    今いろいろデザインを考え中です!
    ドルマンなので半袖になると思うけど、
    春先も下に長袖を着ればOKなので、長く着れると思います♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


