--:--


マイブランド名決定!!

00:52

委託販売をはじめて2年ちょっと、
ブログはもっと前から書いていて、
今更な感じですが、ようやくブランド名決めました!!

私は「彩り」という言葉が好きです。
「彩り」ってすごーく素敵な言葉です。

「彩り」には、生活に必需品(もの)ではないけど、
あったらうれしい!楽しい!幸せ!みたいなニュアンスがあって。

「ソーイング」は、私にとっての彩りそのもの。
買った方が早かったり、安かったりするけど、やっぱり自分で作るのが楽しい。
できあがったものを眺めているのも至福の時間です。

私の作った作品が、手に取ってくれた方の暮らしに「彩り」を添えられたらなと思っています。

だから、ブランド名を考えた時に「彩り」をいれた言葉にしたかったのです。
「彩り」は英語にすると「color」。

このブログをはじめるときに「color」以外のことばが思い浮かばず、
タイトルを「color blog」にしていたのでした。
いいのを思い付いたら変えよう!と思いながら1年近く経ってしまいました。
委託先では作家名「真裕花」をそのままブランド名にしています。


来週から、新しくソーイングレッスンをはじめるので、
それまでには、今度こそブランド名を決めたい!と思って、
さっきようやく思い付きました。

彩り∔笑顔で「Colorful Smile」。

どうでしょうか~??

ブランド名は「Colorful Smile」で、作家名は今まで通り「真裕花」です。
委託販売先はしばらく「真裕花」のままにしますが、
ブログのタイトルは変更しようと思います。

今までは、ブランド名が決まっていなかったから
スタンプやタグを作れなかったんだけど、これでようやく作れます♪

みなさん、「Colorful Smile」をよろしくお願いいたします!


--------縫ったものカウント 2012---------
おとなもの   0
こどももの   7
こもの      0



昨日は今までで最多のクリックいただきました♪
ありがとうございます!
新しいブランド名に応援のクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


