--:--


hibi+カーディガンちょこっとアレンジ。

15:39

前回の記事、「一眼レフを買いました」の記事に
たくさんの応援ありがとうございました。

なんとブログ村ランキングで少しの間6位にランキング♪
驚きました。

昨日、カメラは到着していろいろ練習しています。
また使用感レポなどできたらなと思っています。

今日は、tomaのフード付きカーディガンを作りました。
記事は杢グレーのフリースです。
先ほど見たら、filerさんでsale価格50cmで300円になっていますね。
ふわふわで暖かそうなさわり心地のいい生地です。
しかも暖かそう♪
20120111_3.jpg


hibiさんのレシピでは、フードは1枚仕立てになっているけど
縫い目が見えるのが嫌だったので、2枚仕立てに。
20120111_2.jpg

上の写真はデジカメで撮ったのと変わらない写真だけど、
このフードの写真は背景がボケました♪
うれしい~!

他には、ソーイングレッスン用のレシピに載せる写真を撮るために
自作パターンのスパッツを80サイズで作ってみました。
前印にボタンをつけています。
20120111_4.jpg

--------縫ったものカウント 2012---------
おとなもの   0
こどももの   6
こもの      0



今日は10位♪
うれしい♪♪
応援のクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


