--:--


初売り行ってきました☆

15:47

明日から3連休が始まるので、
今日はとうとう決心して、初売りにいってきました!

セールが始まってから数日経っているのと、
平日なのもあって、思惑通り、空いていました。
そして、セール価格からさらに20%、2点以上で30%オフなんてお店もあって
得した気分です。

hanaもベビーカーでおとなしくしていたし、
落ち着いて、駐車場無料の3時間ゆっくり買い物できました。

とはいっても、セールよりも作る方が安い!!という気持ちが強くて、
ハンドメイドではできないセーターを数枚買ってきました。

久しぶりに既製品を見ると、
こんな生地でもこの形にするとかわいいな・・・とか勉強になりました。
今年流行の服も今更ながらわかった感じです。

今日うれしかったのはコレ。
滑らないハンガー♪
20120106.jpg

新居に越したらハンガーも一掃して
統一したものにしたいと思っていました。
その中で目をつけていたのが、この滑らないハンガーでした。
しかも省スペースだとか・・・。

そして、フックがついていてハンガーを重ねて掛けられます。
20120106_2.jpg
できればこの機能を使うほど服を増やしたくないけど・・・
あると便利そうです。


私が以前ネットで見たのは、
ドイツ製か何かで、1本500円くらいしていました。
ハンガーに1本500円はキツイ!

今日見つけたのは、
言わずと知れた300円均一ショップ「3coins」さん。
3本で300円なので、1本100円。
この値段なら安心して揃えられます。
今日はとりあえず3セット、9本買ってきました。

最近膠着気味だった片付けの神様がまた降りてきそうな予感です。


--------縫ったものカウント 2012---------
おとなもの   0
こどももの   4
こもの      0


久しぶりにランキング上昇中!
昨日もたくさんのクリックありがとうございました。
10位になりました♪
応援のクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


