--:--


2012年スタート!

00:03

あけましておめでとうございます。
2012年がスタートしました。
旦那さんは明日から仕事で、我が家は今日でお正月休みもおしまいです。
年末、もう少し縫えるかなと思ったけど、
結局布を裁断したところで終わっています。
縫い初めはたぶん明後日!

2011年の2月、2度目の育児休暇に入ったのを機に
新しくこのブログをはじめました。
ブログに作品を載せることが楽しくて、
徐々にこのブログを見に来てくれる方も増えて、
オーダーをいただいたり、
私生活でもソーイングの仲間が増えて、
本当に身になる1年でした。

去年の今頃はお腹の中にいたhanaもつかまり立ちができるようになり、
はじめは少し荒れ気味だったtomaともすっかり仲良しになりました。
P1000280.jpg


2012年は、仕事復帰、新居への引越があり
楽しくも忙しい1年になりそうです。

とにかく、時間を上手にやりくりして、
今年もソーイングを楽しみたい!!

そこで、今年の目標!
いろんなブロガーさんのところでも見かけていいな・・・と思っていたのですが、
私も、つくったものをカウントしていきたいと思います。
仕事がはじまるので・・・数は100点にしようかな。

そして、ただ今一眼レフの購入を予定していて、情報を調べています。
新居&一眼レフで、今年の半ばには私もオシャレな写真が撮れるかも!?


それでは、今年もよろしくお願いいたします♪


--------縫ったものカウント 2012---------
おとなもの   0
こどももの   0
こもの      0



ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. pocopoco* | URL | eYj5zAx6

    今年もよろしくお願いします☆

    凄ーくお久しぶりになってしまってごめんなさい。
    お元気ですか?
    あれよあれよと言う間に年が明けてしまいました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    先月は子どもが体調崩したり、私が体調崩したり、
    年末はミシンにずっと向かっていてさっぱりブログ更新せず。。。
    今年はもう少し頑張ろうと思ってます。

    真裕花さんも作品カウント始めたのですね!
    実は私も今年から始めました♪

    お仕事復帰にお引っ越しに大変だとは思いますが、
    あまり無理されないでくださいね。

  2. 真裕花 | URL | -

    pocopoco* さん

    明けましておめでとうございます!
    コメントうれしいです♪

    本当、あっという間に年明けですね。
    元気にしています♪

    作品たくさん作られたんですね。
    ぜひぜひ見せていただきたいので、ブログ更新楽しみにしています。

    今年は私も再び働く母です。
    大変そうだけど、ほどほどにがんばります。
    作品カウントし始めたことで、作るのもさらに楽しくなりました!

    今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


