--:--


親子でお揃いhibiさんタートルフード

13:46

先週作ったtomaのタートルフード。
20111217.jpg
この組み合わせがとっても気にいったので、
私用にお揃いでつくりました。

一日着て洗濯したのでシワシワです。
20111219.jpg

tomaにはエメラルドのニットでポケット口のパイピングをしたけど、
私は控えめにチャコールグレーのリブで。
20111219_3.jpg

フードとポケットはリックラックさんのポルカドットを使いました。
タートルフードを作るためにハサミをいれた私のドルマンブラウスも
これで使い切りました。
20111219_2.jpg

身頃に使っているニット工房さんの裏起毛ニットはすっごくあたたかくて
洗濯すると乾くまで時間がかかるけど、お気に入りになりました。
冬はやっぱりタートルです。

土曜日はこれを着て、tomaとhanaとお出かけしてきました。
tomaは「いっしょー、おなじー」と喜んでいました。

このニット生地ももう少しあるし、
使い切ったポルカドットも、お友達がリックラックさんで買ってきてくれたから
hanaもお揃いで作ろうかな。

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


