--:--


オーダー品続々と…

15:18

今日は子どもたちが実家の両親と
みかん狩りに出かけたので、
朝からミシンをしていました!

糸始末などまだ仕上げができていないのですが…
オーダーいただいたネックウォーマーです。
先日のイベントでも人気で完売でした♫

ネックウォーマー キッズサイズ
女の子用


ネックウォーマー キッズサイズ
男の子用


ネックウォーマー レディースサイズ


こちらは12月になってからになると思いますが、
Boo Foo Wooさんに納品させていただきます。
もしこの画像でご希望のものがお決まりでしたら、お取り置きしてもらいますのでご連絡ください。


続いては、パッチワークTシャツです。
こちらもオーダーいただきました。





ご希望のピンク系とベージュ系100サイズです。

選んでいただけるようにもう何点か作る予定です。

イベント終了!

18:14

昨日、今日と行われた相羽建設さんのモデルハウス、
ソーラータウン府中で行われたイベントが
終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただいて、作品を手にとっていただいて、
本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました。


オーダーも何件かいただいたので、また頑張ります!

服のデザインは気に入ったんだけど、サイズがなかったから…という方もいらっしゃったようです。
生地があれば、他のサイズも対応できますので、
ぜひお問い合わせください。

始まりました!

12:49

今日と明日、イベント参加しています。

他の作家さんたちの作品もかわいい~♫








tomaのミシン

10:56

tomaと一緒にネックウォーマーを作りました。

生地選びからしてもらって、
ミシンの操作も自分で。
難しいところは私が手伝ったのですが、
なかなか上手でした。



ブログのアプリをダウンロードしました。
初のiPhoneからの更新です。

イベント参加のお知らせ

16:08

6月にも参加させていただいたイベントに
今月も参加させていただくことになりました。

相羽建設さんのモデルハウス、
ソーラータウン府中で開催されるイベントです。
今回で2回目の開催で、
前回よりも参加の作家さんが増えて
ワークショップもたくさん。
楽しそうです^^
11月20日、21日に開催されます。
詳しくはこちらから↓
http://fdomino.exblog.jp/18860463

トップス、ボトムス合わせて50着ほど作りました。
サイズは80~110サイズです。 
作品2

作品4

そのほか、ネックウォーマー
作品3

マスク、レッグウォーマーです。
作品

全部で100点ほど用意しました!
がんばった~

当日は、クリスマスブーツを作るワークショップもします。
片方はパッチワーク。
ワークショップ

もう片面は好きな文字を刺繍します。
ワークショップ

クリスマスの飾り付けにぜひ、オリジナルを作ってくださいね。

タグ付けもようやく終わりが見えてきました。
イベントが楽しみです。



最新記事


